2013年5月4日土曜日

NEX-5RY 購入


本日NEX-5RYを購入しました。
初めてのミラーレスカメラで使い方がわかりませんが、撮った写真をブログにアップして行きたいと思います。

一眼はPENTAXのk-m以来の購入で、かなりの進歩があるんじゃないかなと期待しています。
k-mは外での写真用にこれからも使っていこうと思います。

今日は充電もフルにならず、ファームウェアのアップデート等していたせいで夜になってしまいましたので、数枚だけ撮ってみました。

正直かなり驚きました・・・。

こんなにキレイに撮れるものなんだな~と関心です。








絞りとシャッタースピードはマニュアルでモニターを見ながら設定しています。
このカメラなら今まで撮れなかった写真も撮れそうです。

もう一台GRD4が間もなく届くので、5Rとの2台体制でバンバン撮っていこうと思います。

山と海が好きなのでその辺の風景も撮っていきたいですね。



0 コメント:

コメントを投稿