2013年5月23日木曜日

エバニュー 富士山マグ購入



先日普段行くことのない新町に行く用事があったので、さくら野にあるアウトドアショップに寄って来ました。

行ってみるとエバニューの商品が半額になっていました。

ダブルチタンマグやシングルマグ、コンパスが半額だったのでついつい富士山のチタンマグとコンパスを購入してしまいました。

富士山マグはネットではもうどこにも売っていないマグですし、コンパスは定番品が半額という値段は格安なので得をした気分です。


シェラカップも似たような感じでだんだん増えていきます・・・。
ダンボー親子のお風呂になってしまったようです(笑)


富士山マグもきっと使わないんだろうなぁ(笑)


0 コメント:

コメントを投稿